youtubecustomtwitterfacebookwebsiteemail
2月18日 20時公開!
『4つのチャートパターンで、誰でも簡単に2倍3倍の大化け株が見つけられる!【実践編】』
https://youtu.be/joibMLbSQuQ

アイキャッチ用

いつも、ありがとうございます。
紫垣です。

今日、ご紹介する“新動画”ですが『4つのチャートパターンで、誰でも簡単に2倍3倍の大化け株が見つけられる!【実践編】』というテーマでお届けします。

実は今回の動画は2013年に作成した動画です。

「えっ!そんな古い動画は観る価値はないのでは・・・」なんて思ったら大間違い!
実は今回の動画で紹介しているパターンは、現在のマザーズ銘柄にたくさん存在しているのです。

実は僕は今年に入って、10銘柄近く“ストップ高銘柄”を当て続けていますが、すべて今回の動画で紹介している“パターン”に合致していたのです!

だいたい以下のようなパターンです。
画像2
出所:株探

上記はJIG-SAW(3914)のチャートです。
株価は長期間、横這いの動きでしたが、昨年の暮れから急騰し株価は3倍以上に急騰しています。

現在、マザーズ市場にはこのような銘柄がたくさんあるので、こういった銘柄にたいして、今からチェックしておくと今後、このような銘柄に巡り合えるのではないでしょうか。

ということで、今回の動画を観ていただき、動画で紹介しているパターンに合致する銘柄を、事前にチェックしておくことで、誰でも2倍3倍になる銘柄を探すことが可能になるのです。

今回の動画をしっかりとご覧いただき、あなたの重要な投資戦略のひとつにしていただければと思います!

Good Luck!!

2月18日 20時公開!
『4つのチャートパターンで、誰でも簡単に2倍3倍の大化け株が見つけられる!【実践編】』
https://youtu.be/joibMLbSQuQ



「投資の教養」の記事で読みたい方はこちらから!
https://toushi-kyouyou.com/ten-bagger-practice/



紫垣

【追伸】

日経平均株価は、引き続き、強気の動きになっています。
ただ気になることが浮上しています。
それは「米国長期金利」が、1.3%台に急上昇してきていることです。
画像4
コロナショックで米国企業は大きな負債を抱えています。
金利がゼロ付近であれば問題ないのでしょうが、
長期金利が急上昇してくれば、
それだけ企業収益を圧迫することが考えられます。

したがって急激な長期金利の上昇は、
株式市場にとってネガティブに働きます。
現在の株式市場は、どの程度まで
金利上昇を許容できるかを織り込んでいます。

もしこのまま長期金利が1.5%を超えてくれば
株式市場は調整する可能性が高くなると考えています。

現在の株式市場は“買えば儲かる”という状況です。
このような環境下では、知らず知らずのうちに
過剰にリスクを取りすぎることが起こります。

ポジションをパンパンに抱えた状態で株価の調整が起きれば
想定以上の損失を被ることもあり得ます。

ポジション管理には十分お気を付けください。
では!


以下、メルマガのバックナンバーサイトです。
ぜひご覧ください。
https://toushi-kyouyou.com/back-number/
youtubecustomtwitterfacebookwebsiteemail